web analytics

東急ハンズ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート

  • HOME
  • ニュース
  • 東急ハンズ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート

株式会社東急ハンズは、顧客の買物行動・ニーズの変容・多様化に応えるため、新たなデジタル活用のサービスを提供すると発表しました。

その一環として、LiveCallを活用した「オンライン接客」サービスを開始。自宅に居ながらビデオ通話を通して、品揃えが豊富な店舗につながり、商品知識豊富な東急ハンズスタッフに商品の相談ができます。

渋谷店では、すでに6月下旬からDIYカテゴリ(道工具・防犯・防災・シューケア等)にてオンライン接客を実施しており、おうち時間を利用して自分で補修・メンテナスしてみようというお客様が増えているといいます。初心者の方でも、オンラインでわかりやすくご案内してくれるとのこと。
また、 梅田店では、7月16日(金)から「Hi Tenshu」プロジェクトの店主(文具・DIY・寝具)3名に、専門スタッフである、「ビューティコンシェルジュ」「シューケアマイスター」を加えた5名でサービスを開始。担当カテゴリのマニアでコーナーのプロデュースもする「店主」や、美容の専門スタッフ「ビューティコンシェルジュ」、筆記・実技試験を通過し、協会公認の資格を持ったスペシャリスト「シューケアマイスター」など、知識と情熱をもったスタッフがオンラインで接客してくれます。

近くに店舗がない場合でも、渋谷店や梅田店のスペシャリストに直接商品相談できる、とても便利で面白いサービスになっています。ご興味のある方はぜひ、東急ハンズの特設ページから予約をしてみてください。

▶ 東急ハンズ オンライン接客サービス予約:https://www.tokyu-hands.co.jp/campaign/online-consultation.html

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る
// SATORI 計測タグ