Features

主な機能

エージェントコンソール

接客スタッフ/オペレーター(エージェント)用のコンソールです。ビデオ・音声・テキストチャットを一元的に対応することができます。

スキルタグ

各エージェントのスキルに応じたタグを設定することで、お客様からのお問い合わせを自動的に振り分けます。

タイムライン

自分をふくめてチーム内の対応状況を時系列に表示します。 

対応履歴

過去の全履歴を検索したり、お客様ごとの対応履歴を確認することができます。

ファネル分析

お客様が現在閲覧しているページや、実際に購入に至ったかなど、コンバージョンファネルを分析できます。

スーパーバイザーコンソール

全スタッフの状況を一括管理することができます。現在の対応状況をはじめ、過去の履歴や統計を確認することが可能です。スタッフが遠隔地にいる場合でもステータス確認が簡単です。

エンベッドウィジェット

ウェブサイトやアプリにエンベッドするLiveCallのウィジェットです。ワンクリックするだけでチャットを始めることができます。

タグを貼るだけ

ウェブサイトのHTMLにタグを貼るだけで導入が完了します。

ウィジェットデザインも自在

サイトの雰囲気にあった自前のデザインを使うことができます。

エージェントのステータス表示

エージェントの在席状況に応じたウィジェットの出し分けが可能です。不在時はウィジェット自体を隠すこともできます。

アンケート機能

チャット前またはチャット後にアンケートを集めることができます。

電話対応

エージェントコンソールで電話からのお問い合わせにも対応可能です。ウェブと電話からのお問い合わせを一元的に管理することができます。

クラウドIVR

お問い合わせのカテゴリー別にダイアル操作を設定できます。

カスタム再生メッセージ

自動再生メッセージを自由にカスタマイズできます。音声ファイルまたは機械読み上げの両方に対応しています。

カスタム保留音

好きな保留音を設定できます。

SMS送信

入電時にSMSを自動送信することができます。URLやメッセージの送信など、SMSをとおしたお客様との接点を作れます。

その他機能


録画/録音

監査などで録画/録音した内容を後から確認することができます。

キオスクモード

タブレット用に最適化されたUIを提供します。スタンドとあわせて使うことで店頭に備え付けることができます。