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アパレルのオンライン接客ならLiveCall

訪問客を購入に導く
オンライン接客ツール

30秒で資料請求

様々なアパレルブランドやジュエリーブランドなどで、LiveCallを活用したオンライン接客を広くご利用いただいています。

セイコー(オンライン接客)
スワロフスキー
スタージュエリー(オンライン接客)
TUMI(オンライン接客)
アダストリア
レリアン(オンライン接客)
オンワード商事・23区
パナソニックストア(オンライン接客)
ファーイーストカンパニー ANAYI
組曲
ICB
マザーハウス(カスタマーサポート)
エアウィーヴ(オンライン接客)
Progetto81
Yom MARMAL
プリモ・ジャパン
トルメキア・YELLO

商品案内から購入まで
リアルな接客をオンラインでも提供

オンライン接客ツール・ライブコール

LiveCallでできること

実物の商品を見せ、
コンバージョンへ導く

写真だけでは伝えきれない、商品の色味や質感をビデオ通話で確認。購入前の疑問や不安を取り除き、顧客をコンバージョンへ導きます。

Eコマースではコンバージョンしづらい高価格帯の商品なども、オンライン接客で購入のハードルを下げられます。

実物の商品を見せ、コンバージョンへ導く

オンラインスタイリングサービス

オンライン
スタイリングサービス

オンライン接客を利用すれば、店舗に足を運ばなくても全国のお客様へ、プロのコーディネート相談を提供できます。

自宅アイテムとの似合わせコーデや着回し提案などで、あわせ買いなども狙えます。

オーダーメイド商品の相談
・アフターサポート

オンライン接客は、オーダーメイド商品やパーソナルカウンセリングが必要な商品と相性抜群。

細かな説明が必要な商品は、LiveCallの画面共有機能を使って、資料を見せながらの接客も可能です。

オーダーメイド商品の相談・アフターサポート

顔の見える接客で
ブランドのファンを増やす

顔が見える対面コミュニケーションは、顧客とのエンゲージメントを高めます。

リアル店舗と同様の接客をオンラインでもおこなうことで、ブランドのファン・リピート率の向上に繋がります。

お問合せ・資料請求


ご利用イメージ

アパレルでのオンライン接客事例

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LiveCallが選ばれる理由

アプリ不要!
ワンクリックで通話できる

ECを利用するユーザーは、スマホからのアクセスがほとんど。

スマホアプリが必要なビデオ通話ツールが多い中、LiveCallならスマホでもパソコンでもアプリのダウンロード不要。いつものブラウザからビデオ通話を利用できます。

予約と通話を一元管理

LiveCallは、予約システムとビデオ通話が一体化しているので、店舗スタッフの対応工数を増やしません。

スタッフが登録した時間がユーザーのカレンダーに自動反映され、予約が完了すると通話用URLが自動通知されます。

ブランドロゴを配置できる

LiveCallはユーザー画面のヘッダーにブランドロゴやブランドカラーを設定できます。

ユーザーには外部サイトにアクセスしたように見えず、ブランドイメージを保てるので、貴社のサイトからシームレスにサービス導線を引くことができ、

導入簡単!
サイトにリンクを貼るだけ

貴社のウェブサイトにリンクを貼るだけで、導入完了。(貴社専用のLiveCallのURLを発行します)

コーディングの知識などはいっさい不要で、約3日〜1週間程度で簡単にオンライン接客を始められます。

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LiveCall導入事例

他の事例を見る

他にもオンライン接客に便利な機能が充実

通話モード切替

選べる通話設定

スタッフのビデオだけをON、お客様のビデオはOFFなど、柔軟な通話設定が可能です。

通話前アンケート

予約アンケート

予約画面に簡単なアンケートを設置できます。事前にユーザー情報を取得し、オンライン接客を効率的に行えます。

充実した管理機能

LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの管理や、通話・予約履歴の確認、CSVのダウンロードなどが可能です。

Googleアナリティクス埋込

Googleアナリティクス設置

Googleアナリティクスのトラッキングコードを埋め込み、通話からコンバージョンまでのユーザー行動をトラッキングできます。

LiveCallの機能一覧をチェック

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