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LiveCall 導入事例

LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。

  • ロフテー株式会社

    オンライン接客が、EC売上向上と来店誘導につながりました。オンラインでも店舗同様の接客で、枕に関する悩みや不安を解消し、お客様の購入を後押しできています。 ロフテー株式会社はエアウ...

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    ナサホーム【オンラインショールーム】

    映像を交えたリフォーム相談が、理想的なファーストアクションになりました。利用者の3人に2人が次の商談に進んでいます。 ナサホームは近畿一円・名古屋を中心に事業を展開するリフォーム専...

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  • 船橋市役所・外国人総合相談窓口

    母国語で相談できる安心感、顔が見える安心感から、船橋市役所の外国人総合相談窓口の利用者が増えています。 日本で暮らす外国人の方が抱える生活の疑問や困りごとに応えたい。千葉県・船橋市...

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    パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社

    オンライン接客は、自社の強みである接客力を活かせるツール。付加提案で購入単価も1割増と、オンライン接客の効果が表れています。 ビジネスのために本当に必要な性能とは何か。モバイルパソ...

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  • 株式会社ネクサス・アールハウジング【リノベ相談】

    オンライン相談の導入で、ショールームから離れたエリアのお客様の問合せが増えました。3社比較が定説な住宅業界で、いつでも気軽に利用できるオンライン相談が「選ばれる機会」を創出していま...

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    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

    “リモート管理という新たな選択肢により、人材不足解消・管理費削減・居住者様の利便性向上を同時に実現するスマートなマンション管理サービスができました。” 住まう人々が自分らしく、創造...

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  • 株式会社ニトリ【リフォーム相談】

    株式会社ニトリが運営する「ニトリのリフォーム」では、LiveCallを活用して「①ショールームのリモート接客」「②ウェブサイトからの対面リフォーム相談」という2つのオンライン接客サ...

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    株式会社スタージュエリー

    オンライン接客で、お客様の多様な購買行動に対応できるようになりました。一人だけだと来店のハードルを感じる男性や、一度ご来店されたお客様が再検討のためにオンライン接客を利用するなど、...

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  • セイコーウオッチ株式会社

    新規のお客様がオンライン接客を多く利用してくださっています。遠方にお住まいのお客様にも、時間と距離の壁を越えてセイコーブランドの魅力を知っていただける。オンライン接客は新たな可能性...

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    バリュエンスジャパン株式会社【中古査定】

    LiveCallは鮮明な映像でオンライン査定ができ、その場で具体的な買取価格を提示できるため、成約に繋がりやすくお客様の満足度も高いです。「またあなたに相談したい」とリピート率の向...

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