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LiveCall 導入事例

LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。

  • スワロフスキー・ジャパン株式会社 【ジュエリー販売】

    新しい時代の消費者行動の変化や、オンライン接客のニーズの高まりを受け、LiveCallを用いたオンライン接客サービスを開始しました。外出することにためらいを感じる方にも安心してお買...

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    株式会社レリアン 【アパレル販売】

    婦人服を展開する株式会社レリアンは、LiveCallを利用したオンライン接客サービスをスタートしました。 コロナ禍で店舗に足を運んで実際の商品を手にとれないお客様に、ビデオ通話を介...

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  • 超野球専門店CV 【オンライン接客】

    千葉県にある野球の専門店「超野球専門店CV」では、ステイホーム中でもプロのスタッフに野球の道具選びの相談ができるよう、LiveCallを利用したオンライン接客を提供しています。 C...

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    株式会社ビーモーション 【家電量販店・リモート接客】

    コロナ渦で店頭でのオンライン販売の需要が高まっています。現在はビックカメラ店頭に端末を設置し、リモートから接客員がBose(ボーズ)様の商品を説明販売しています。 家電量販店を中心...

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  • 株式会社JRL 【オンライン査定・作業費見積り】

    Withコロナ時代の「非接触」「三密回避」のニーズに対応すべく、これまで現地訪問が必要だった中古品の査定、引越し時の物流作業費の見積りなどを、ビデオ通話を用いてオンラインで行えるよ...

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    ブレインプレス株式会社 【多言語コールセンター】

    LiveCallを導入して収益が約20%UPしました。 今後の目標は、在宅通訳者を活用したC to Cでの通訳プラットフォームの構築で、iveCallはその構想にぴったりのサービス...

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  • いのうえ内科クリニック・井上院長 【オンライン診療】

    「認知症患者さんとご家族の笑顔をもっと増やしたい。その想いでLiveCallヘルスケアの導入を決めました。」 いのうえ内科クリニック 井上院長 「物忘れを相談できる内科」として遠距...

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    株式会社NTTマーケティングアクト 【多言語コンタクトセンター】

    LiveCallを選んだ理由は、通話の安定性と利便性、機能性が優れていたからです。NTTは導入するシステムには高いクオリティを要求しますが、LiveCallは厳しい基準をクリアした...

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  • 株式会社マクサス 【オンライン査定】

    LiveCallを使ったビデオチャット査定で、買取件数が2〜3倍になりました。ビデオ通話の画質が高く、商品の細かい部分も確認できるのがLiveCallの魅力です。 オンライン買取を...

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    株式会社エス・エム・エス【特定保健指導】

    空き人材の有効活用のための最適なソリューションを考えたときに、LiveCallに行き着きました。在宅勤務でバラバラの場所にいる栄養士を管理するのに、LiveCallの管理者コンソー...

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