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LiveCall 導入事例

LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。

  • セイコーウオッチ株式会社

    新規のお客様がオンライン接客を多く利用してくださっています。遠方にお住まいのお客様にも、時間と距離の壁を越えてセイコーブランドの魅力を知っていただける。オンライン接客は新たな可能性...

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    バリュエンスジャパン株式会社【中古査定】

    LiveCallは鮮明な映像でオンライン査定ができ、その場で具体的な買取価格を提示できるため、成約に繋がりやすくお客様の満足度も高いです。「またあなたに相談したい」とリピート率の向...

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  • ゴディバジャパン株式会社

    ゴディバジャパン株式会社が「お買い物を、新しいスタイルで。」をコンセプトとした、ゴディバリモートショップをオープンしました。 ゴディバリモートショップは、パソコンまたはスマートフォ...

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    株式会社マザーハウス【バッグ・アパレル販売】

    商品に込められた想いやストーリーを伝えるのに、オンライン接客は最適な手段。オンラインでも顔の見える接客は、マザーハウスのブランド理念を体現できる手段でした。 「途上国から世界に通用...

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  • 株式会社エレメントルール 【レディースアパレル】

    ファッション通販サイト「.st(ドットエスティ)」内のアパレルブランド「Curensology(カレンソロジー)」で、LiveCallを利用したファッションコーディネイトサービスを...

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    株式会社レリアン 【アパレル販売】

    オンラインでも店頭の接客力を活かした顧客体験を提供するため、オンライン接客を導入しました。オンライン接客がきっかけとなって、リアル店舗に来店いただく機会も増えました。オンラインでも...

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  • 東京観光財団 【観光案内】

    東京都が都内5箇所で運営する東京観光情報センター(東京都庁、バスタ新宿、羽田空港、京成上野、多摩)では、オンライン観光案内専用のWebサイトを公開し、自宅など好きな場所から多言語で...

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    スワロフスキー・ジャパン株式会社 【ジュエリー販売】

    DX(デジタルトランスフォーメーション)推進の一環としてオンライン接客を始め、顧客単価が平均の約5倍に増加しました。一人ひとりのニーズに合わせたオンライン接客によってブランドに対す...

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  • ダイソン × ビックカメラ 【店頭・EC オンライン接客】

    スティッククリーナー製品の『Dyson(ダイソン)』は、LiveCallを利用して家電量販店におけるオンライン接客を開始しました。10月13日から「ビックロ新宿東口店」「コジマ×ビ...

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    超野球専門店CV 【オンライン接客】

    千葉県にある野球の専門店「超野球専門店CV」では、ステイホーム中でもプロのスタッフに野球の道具選びの相談ができるよう、LiveCallを利用したオンライン接客を提供しています。 C...

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