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【機能紹介】通話中決済 ~LiveCallで収益をあげよう~

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【機能紹介】通話中決済 ~LiveCallで収益をあげよう~

LiveCallから待望の「通話中決済」機能がリリース!
この機能を利用することで、商品案内だけに留まらず商品購入までの一連の購買プロセスをLiveCallで完結・提供できるようになりました。オンライン接客で顧客エンゲージメントが高まっているその瞬間に、顧客をコンバージョンまで導くことができ、離脱・カゴ落ちを防ぎましょう。

LiveCallで商品提案から購入までを完結

通話中決済は、LiveCallのビデオ通話/音声通話で会話をしている最中に、決済手続きをおこなえる機能です。接客した商品の金額がお客様側の通話画面に表示され、お客様が金額を承認すると決済画面に進み購入手続きを完了できます。

オンライン接客で顧客エンゲージメントが高まっているその瞬間に、顧客をコンバージョンまで導くことができるので、離脱・カゴ落ちを防げます。またお客様側も自宅にいながら来店時同様のショッピングができ、ニューノーマルな消費行動に即した顧客体験を提供します。

ユーザージャーニー

低コストで販売チャネルを増やせる

LiveCallの通話中決済を利用すれば、企業は低コストで販売チャネルを拡大できます。

多様化する消費者行動に対応するには、多様な顧客接点と販売チャネルを持つことが重要になってきます。消費者行動におけるオンラインとオフラインの境界がなくなっている中、実店舗・ECのほか、オンライン接客を販売チャネルに加えることで継続 的な顧客接点を維持します。

スタッフごとの売上・オンライン接客の効果を可視化

管理者コンソールで通話ごとの決済金額を確認したりCSVデータのダウンロードが可能です。
各スタッフの売上やオンライン接客の効果や成果が計測できます。

LiveCall・通話中決済の流れ

LiveCallを活用することで、収益を生み出す新たなチャネルを持つことができます。難しい設定や知識は一切不要。最短3日で導入も可能なので、ぜひ検討してみてくださいね。

オンライン接客をご検討中の方や、決済機能のデモをご希望の方は、お気軽にLiveCallまでお問合せください。

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