web analytics

シンプルで分かりやすい「LiveCallの通話画面」をご紹介

公開日:2019.06.17| 最終更新日:2021.06.16| LiveCallについて, LiveCall機能紹介

直感的に操作できるシンプルな通話画面

LiveCall(ライブコール)の通話画面は、直感的に操作可能なデザインに設計されています。そのため、初めて利用する方もマニュアルや説明書なしに、簡単に操作が可能です。ファイル送信やカメラや音声のON/OFF切替操作には、シンプルなボタンが配置され、すっきりと洗練したデザインになっています。

ユーザー通話画面

レスポンシブ対応済みのため、パソコンの画面でもスマートフォンの画面でもきれいな画面が表示されます。

操作がスムーズに行われることで、お客様もストレスなく、またオペレーターもお客様との会話に集中することができ、より高いエンゲージメント実現します。

ロゴを変更してブランディングもできる!

LiveCallでは、ヘッダー部分のロゴや背景を自由に変更できます
自社のブランドロゴやサービスロゴを配置し、背景色をブランドカラーに統一することで、LiveCallの通話画面を自社サービスの一環のように見せることが可能です。ユーザーは外部サービスに接続したように感じられず、シームレスなサービスとして体験できます。

自社サービスのロゴに差替え可能

ビデオ通話・音声通話の設定も自由自在!

LiveCallはビデオ通話のみならず、音声だけの通話にも対応しています。例えば、通常の電話サービスだと、通話料金がユーザー負担になったり、外国人旅行者は国際ローミングが必要になります。そのため、Wi-Fi環境で利用できるLiveCallを電話の代用としてご利用いただくケースも多いです

また、「ユーザー側のカメラはオフにして、オペレーターやスタッフ側のビデオだけを有効に」したり、「テキストチャットからビデオチャットに途中で切替え可能に」したりすることも可能。iveCallは、貴社のサービス内容に応じて、柔軟に様々な通話設定ができるんです。

サービスに合わせて、様々な通話設定が可能

無料トライアル実施中!

LiveCallでは、14日間の無料トライアルをご用意しています。実際の画面を操作いただくことで、サービスや業務のイメージを掴んでいただいてから、導入が可能です。

貴社サービスに適したユーザージャーニーや機能を提案させて頂きますので、まずはお気軽にお問合せください。

資料請求(無料)

 

オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!

LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

資料請求(無料)

関連記事一覧

カテゴリー別