EC・アパレル

実店舗のような購入体験をECサイトでも提供できます。接客のプロによるリアルタイムな対応がお客様とのエンゲージメントを高め、サイトの売り上げ向上に貢献します。

エンゲージメントを最大化

衣類のサイズなどサイトの情報だけでは分からないニュアンスを伝えることで、ウェブサイトの訪問者を購入者に変えます。お客様に適したアドバイスを提供し、お客様が必要としているものを容易に見つける支援をします。

さらなる販売機会

お客様が購入を考えてもみなかった商品についての案内をします。お客様のニーズや貴社の目的に応じた商品の販売や組み合わせ販売が可能となります。

お客様からのフィードバック

ウェブ上での接客後に、満足度を図るアンケートを表示させることが可能です。お客様からのフィードバックをすぐさま得ることができます。

サイト離脱率の低減

貴社サイトから離れようとしているお客様にコンタクトします。お客様のチェックアウト・プロセスを最初から最後まで案内します。

顧客満足

お客様一人ひとりに合った素晴らしい体験をしていただくことで、満足度が増加します。満足したお客様は、何度もリピートしてくれます。