web analytics

LiveCall 導入事例

LiveCallを導入いただいている企業様の活用事例やインタビューを掲載しています。

  • 株式会社ファニメディック 【動物病院】

    株式会社ファニメディックは「飼い主様とペットの暮らしをより豊かに幸せなものにする」をコンセプトに、動物病院やトリミングサロン、ペットホテル、ドッグカフェなどを運営しています。飼い主...

    続きをチェック

    ブレインプレス株式会社 【多言語コールセンター】

    LiveCallを導入して収益が約20%UPしました。 今後の目標は、在宅通訳者を活用したC to Cでの通訳プラットフォームの構築で、iveCallはその構想にぴったりのサービス...

    続きをチェック
  • いのうえ内科クリニック・井上院長 【オンライン診療】

    「認知症患者さんとご家族の笑顔をもっと増やしたい。その想いでLiveCallヘルスケアの導入を決めました。」 いのうえ内科クリニック 井上院長 「物忘れを相談できる内科」として遠距...

    続きをチェック

    株式会社NTTマーケティングアクト 【多言語コンタクトセンター】

    LiveCallを選んだ理由は、通話の安定性と利便性、機能性が優れていたからです。NTTは導入するシステムには高いクオリティを要求しますが、LiveCallは厳しい基準をクリアした...

    続きをチェック
  • 株式会社マクサス 【オンライン査定】

    LiveCallを使ったビデオチャット査定で、買取件数が2〜3倍になりました。ビデオ通話の画質が高く、商品の細かい部分も確認できるのがLiveCallの魅力です。 オンライン買取を...

    続きをチェック

    株式会社エス・エム・エス【特定保健指導】

    空き人材の有効活用のための最適なソリューションを考えたときに、LiveCallに行き着きました。在宅勤務でバラバラの場所にいる栄養士を管理するのに、LiveCallの管理者コンソー...

    続きをチェック