web analytics
     
  • HOME
  • 導入事例
  • お家からも、バットやグラブ選びをプロのスタッフに相談

超野球専門店CV 【オンライン接客】

お家からも、バットやグラブ選びをプロのスタッフに相談

千葉県にある野球の専門店「超野球専門店CV」では、ステイホーム中でもプロのスタッフに野球の道具選びの相談ができるよう、LiveCallを利用したオンライン接客を提供しています。

CVのスタッフは全員、高校野球経験者です。バットの打感やバランスなど、写真や文字だけでは伝わりにくいニュアンスも、ビデオ通話なら専門スタッフがていねいに伝えられるため、オンライン接客をスタートしました。

野球専門店のオンライン接客

店舗に足を運ぶのと同じように、自分に合うグラブやバットの相談ができるほか、グラブの加工や刺繍加工のオーダーの相談も可能です。オンライン接客の時間は20分間です。必要に応じて資料などを画面共有しながら、詳しい商品案内を行います。前日20時までは翌日の予約を取ることができます。

オンライン接客をご希望の場合は、Webサイトにアクセスし予約に進みます。希望のメーカーやバッドやグラブの大きさ、プレーするポジションなどを記入し、予約が完了します。

野球専門店のオンライン接客

家の近くに野球の専門店がなかったり、希望の商品を扱っている店舗がなくても、全国どこからでも知識と経験が豊富なプロスタッフにオンラインで相談できるのはとても便利ですよね。野球の道具を新たに揃えたり買い換える予定がある方は、ぜひ「超野球専門店CV」のオンライン接客サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

超野球専門店スポーツCV

 

オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!

LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

資料請求(無料)