web analytics

【機能紹介】通話中に専門スタッフを呼び出せる『3者通話』

公開日:2019.07.31| 最終更新日:2020.09.13| LiveCall機能紹介

三者間通話機能

2者通話の途中で、3者通話に切り替えができる

LiveCallは3者間通話に対応しています。

オペレーターは通話の途中で、必要に応じて別のスタッフをその通話に招待することができます。通話に招待されたスタッフが応答すると、自動的に3者間通話に切り替わります。

通話の途中で専門スタッフを呼び出したいときなどに便利な機能です。

2人目のオペレーターを招待

招待されたスタッフは、途中で通話から抜け出すことも可能です。3人目のスタッフが通話から抜けた後も、元々対応していたオペレーターとユーザーの間の通話は続けられルため、また別の専門スキルを持ったスタッフを呼び出すこともできます。

別のオペレーターを更に招待

ユーザーはPCでもモバイルでも3者通話を利用できる

LiveCallはレスポンシブ対応であるため、ユーザーがどの端末からアクセスしていても、三者間通話を利用できます。

3者通話レスポンシブ

三者間通話機能を利用することで、サービスの幅がぐんと広がります。

ご希望に応じて、トライアル用のデモアカウントをご提供致しますので、まずはお気軽にお問合せください。

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

関連記事一覧

カテゴリー別