「リテール向けトレンドセミナー2021秋」に弊社取締役・酒井が登壇します
9月8日・9日に開催される、NEC主催のWebセミナー「リテール向けトレンドセミナー 2021秋」に、弊社取締役・酒井が登壇します。
コロナウイルスの流行により小売業界を取り巻く環境が大きく変化する中、様々なブランドや小売店舗がオンライン接客を推進しています。リアル店舗とECを分けるのではなく融合させ、顧客接点を強化していくニューノーマルな販売手法として注目されるオンライン接客について、事例やTipsを交えながらご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひこちらからお申し込みください。
開催概要
- 日時:2021年9月8日(水)13:30~16:15、9日(木)13:30~16:35
- 会場:Webセミナー
- 主催:NEC
- 共催:NECソリューションイノベータ、NECネクサソリューションズ、NECプラットフォームズ、NECネッツエスアイ
- 定員:各回500人
- 参加費:無料(事前登録制)
詳細・申込みはこちら
https://jpn.nec.com/dcmstore/trend-retail/index.html
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート
-
家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】