「リテール向けトレンドセミナー2021秋」に弊社取締役・酒井が登壇します
9月8日・9日に開催される、NEC主催のWebセミナー「リテール向けトレンドセミナー 2021秋」に、弊社取締役・酒井が登壇します。
コロナウイルスの流行により小売業界を取り巻く環境が大きく変化する中、様々なブランドや小売店舗がオンライン接客を推進しています。リアル店舗とECを分けるのではなく融合させ、顧客接点を強化していくニューノーマルな販売手法として注目されるオンライン接客について、事例やTipsを交えながらご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひこちらからお申し込みください。
開催概要
- 日時:2021年9月8日(水)13:30~16:15、9日(木)13:30~16:35
- 会場:Webセミナー
- 主催:NEC
- 共催:NECソリューションイノベータ、NECネクサソリューションズ、NECプラットフォームズ、NECネッツエスアイ
- 定員:各回500人
- 参加費:無料(事前登録制)
詳細・申込みはこちら
https://jpn.nec.com/dcmstore/trend-retail/index.html

最近のニュース一覧
全て見る-
【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました
-
【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
-
【プレスリリース】LiveCallがVRモールのMiraiLabと連携で、臨場感あるショッピング体験を実現
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】オンライン接客とリアル店舗業務が兼任がスムーズになる機能をiOSアプリに追加
-
【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方
-
【新機能リリース】オンライン接客中に商品購入できる「通話中決済」
-
家庭画報11月号「銀座別冊」とLiveCallがタイアップ
-
「リテール向けトレンドセミナー2021秋」に弊社取締役・酒井が登壇します
-
東急ハンズ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート