LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一…
LiveCall(ライブコール)のお客様(エンドユーザー)画面が、WCAG(Web Content Accessibility G...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
LiveCall(ライブコール)のお客様(エンドユーザー)画面が、WCAG(Web Content Accessibility G...
会議ルームのワンタイムURLを、LiveCallから直接メール送信できるようになりました。 これまでは会議ルームのワンタイムURL...
オンライン接客ツールLiveCallの検索機能がアップデート! 通話履歴や予約履歴など、期間を指定して検索をしたり、複数条件を指定...
日本経済新聞にて、オンライン接客ツールLiveCallを活用してファンケルが誰もが働ける環境づくりに取り組んでいることが紹介されま...
オンライン接客ツールLiveCallに「営業時間」設定機能を追加しました。 メニュー単位で設定でき、オペレーターが営業時間外にオン...
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「ECのミカタ」にて、オンライン接客ツールLiveCallがファンケル10店舗にて導入...
スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供するオンライン接客ツール「LiveCall(ライブコー...
LiveCall(ライブコール)に、同時に複数人のお客様にオンライン接客対応できる機能を追加しました。 お客様側が遠方に住んでいる...
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間: ...
オンライン接客ツールLiveCallで、二要素認証の設定ができるようになりました。 ID(メールアドレス)とパスワードによるベーシ...