
東急ハンズ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがス…
株式会社東急ハンズは、顧客の買物行動・ニーズの変容・多様化に応えるため、新たなデジタル活用のサービスを提供すると発表しました。 そ...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
株式会社東急ハンズは、顧客の買物行動・ニーズの変容・多様化に応えるため、新たなデジタル活用のサービスを提供すると発表しました。 そ...
2021年6月24日発売の「日経デザイン(2021年7月号)」にて、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客事例が...
日経クロストレンドの今週の特集『再考のオンライン体験をデザインせよ』の第1回に、LiveCallを活用したパナソニックのオンライン...
デジタル広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」にて、「ニトリのリフ...
ファッション販売員のためのお仕事読本「ファッション販売 21年5月号」にて、ライブコールのインタビュー記事が掲載されました。 オン...
株式会社宣伝会議が運営する広告界のWebメディア「AdverTimes.(アドバタイムズ、通称アドタイ)」にて、LiveCallの...
チョコレート販売のゴディバジャパン株式会社が、「ゴディバ・リモートショッピング」サービスへのLiveCallの導入を全国30店舗に...
働くママ(ワーママ・プレママ)を応援するメディア「BRAVA」にて、LiveCallを利用した「なんぼやオンライン買取」サービスに...
2021年2月26日(金)発行の日経MJにて、リテールDXを推進するオンライン接客システムとして、LiveCall(ライブコール)...
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体...