冬季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間: ...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間: ...
オンライン接客ツールLiveCallで、二要素認証の設定ができるようになりました。 ID(メールアドレス)とパスワードによるベーシ...
オンライン接客ツールLiveCallに「ノイズキャンセリング」機能を追加しました。この機能により、周囲の音を気にせずに音声が聞きや...
LiveCallと人材(オペレーター)がセットになったサービス「LiveCallコネクト」を開始いたします。 オンライン接客やカス...
「IPアドレス制限」機能をリリースしました。個人情報など取り扱うシーンの多いオンライン接客において、よりセキュリティの高い環境での...
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建設業界を支援するメディア「住宅新報」の不動産テック・DX面にて、オンライン接客ツール・LiveCallについて取り上げられました...
オンライン接客ツールLiveCallは、新たに「来店予約」機能をリリースしました。この新機能により、オンライン接客予約に加え、実店...
スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供する遠隔コミュニケーションプラットフォーム「LiveC...
オンライン接客ツールLiveCallのコール数が、累計220万を突破したことをご報告します。「リアル回帰」の昨今でもコール数は伸び...