オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の対象ツールに認定
オンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)が、「IT導入補助金 2024」の対象ツールに認定されたことをお知らせいたします。
補助対象となる中小企業・小規模事業者は、新たにLiveCallを導入する場合、クラウド利用料(最大2年分)やオプション費用などの最大50%を補助金として受けとることが可能になります。
「IT導入補助金」とは
中小企業や小規模事業者が、様々な経営課題を解決するためにITツール導入を支援するための補助金です。導入費用やランニング費用の一部を補助することで、売上アップや業務効率化などDXを推進することを目的とした経済産業省が推進する取り組みです。オンライン接客ツール「LiveCall」を今後導入する中小企業や小規模事業者の皆様は申請を行うことで、導入費用の補助金交付を受けることができます。
補助対象経費:クラウド利用費(最大2年分)・オプション費用など
補助率・補助額:最大50%(5万円~150万円未満)
・補助対象者に該当するかは、こちらのページでご確認ください(補助対象者の部分):https://it-shien.smrj.go.jp/about
・申込手続き:https://it-shien.smrj.go.jp/applicant/subsidy/normal/
IT導入補助金を利用してLiveCallを導入されたい方は、お気軽にお問い合わせください。
オンライン接客システム「LiveCall」
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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