web analytics

LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート

公開日:2024.02.02| 最終更新日:2024.02.01|

  • HOME
  • ニュース
  • LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート

オンライン接客ツールLiveCallに「営業時間」設定機能を追加しました。
メニュー単位で設定でき、オペレーターが営業時間外にオンライン状態でも、お客様画面では自動的に「営業時間外」と表示され、通話を受け付けないようにできます。

さらにホーム画面やスタッフ管理画面で、表示レポートをカスタマイズできるようにいたしました。
デイリー・ウィークリー・マンスリー単位で、コール数、応答率や予約数などチェックしたい項目を表示レポートに設定し、スタッフ管理業務の効率化を図ることができます。

今後もLiveCallはオンライン接客におけるリーディングカンパニーとして、利用者のニーズに合わせた機能を提供することで更なる革新的なサービスを提供して参ります。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る