【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCall…
LiveCallのブランドロゴが7年ぶりにリニューアルしました。 新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客の...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
LiveCallのブランドロゴが7年ぶりにリニューアルしました。 新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客の...
株式会社KDDIエボルバの映像サポートサービス「オンライン接客」にLiveCallが採用され、2022年11月よりサービスが開始し...
オンラインで私だけの "特別な"銀座ショッピング 2022年10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録とLive...
2022年8月10日(水)放送のKBC九州朝日放送「アサデス。 KBC」ニュース内にて、LiveCallをご利用いただいているお客...
『コールセンタージャパン2022年3月号』のビデオ通話システム活用特集記事において、LiveCallについて取り上げていただきまし...
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」にて、オンライン接客ツール・LiveCallとVRモール・Mira...
スピンシェル株式会社が運営するオンライン接客ツール「LiveCall」は、株式会社タッグが提供する次世代店舗空間「MiraiLab...
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間:2...
「LiveCall(ライブコール)」のiOSアプリにて、スリープモード中もロック解除なしに通話応答ができる機能を12月中旬にリリー...
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する...