【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
建設業界を支援するメディア「住宅新報」の不動産テック・DX面にて、オンライン接客ツール・LiveCallについて取り上げられました。来店予約機能が追加されたことにより、住宅会社や工務店での管理のしやすさについて言及いただいております。
●媒体名「住宅新報」
●掲載日「2023年5月9日号」

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始
-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ