冬季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
休業期間:2022年12月29日(木)~ 2022年1月5日(木)
休業期間中のご契約者様の緊急サポート窓口につきましては、サポートポータル(https://support.livecall.jp/hc/ja)よりお問い合わせください。一般的なお問合せにつきましては営業開始日以降に順次回答をさせていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート
-
家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】
-
KBCテレビ「アサデス。KBC」にてLiveCallを活用したオンライン接客事例が取り上げられました
-
【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました
-
【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
-
【プレスリリース】LiveCallがVRモールのMiraiLabと連携で、臨場感あるショッピング体験を実現
-
冬季休業のお知らせ