冬季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
休業期間:2022年12月29日(木)~ 2022年1月5日(木)
休業期間中のご契約者様の緊急サポート窓口につきましては、サポートポータル(https://support.livecall.jp/hc/ja)よりお問い合わせください。一般的なお問合せにつきましては営業開始日以降に順次回答をさせていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート