web analytics

【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始

  • HOME
  • ニュース
  • 【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始

スピンシェル株式会社は、2022年12月1日より、オンライン接客専用ツール「LiveCall(ライブコール)」を初期費用・月額利用料無料でご利用いただける「フリープラン」の提供を開始いたします。フリープランの提供を通じて、オンライン接客導入のハードルを下げ、全ての事業者におけるDXの推進、顧客接点の強化と商圏拡大を支援して参ります。

広がるオンライン接客の更なる普及のための「無料プラン」

LiveCallは2015年のサービスローンチ以降、オンライン接客専用ツールとして、リテール業界をはじめ金融・行政・ヘルスケアなど様々な業界において、場所の制約に捉われない顧客接点の創出とDXの加速を支援して参りました。特に近年、新型コロナウイルス感染症の流行等により消費者行動が変化するなか、「オンライン接客」は重要な顧客接点として急速に広まり、限られた人員と店舗リソースを活用して全国に商圏を広げられる手段として今では必要不可欠なものとなっております。
一方、中小企業や小規模店舗が初めてオンライン接客を行う際は、運用体制の構築や試験利用などの調整が必要になることもあり、実際の商用環境での使用感を体験する機会が限られていることが導入障壁のひとつとなっておりました。

そこで、LiveCallは、オンライン接客導入のハードルを下げより、多くの企業にオンライン接客をご活用いただくべく、無料プランの提供を開始いたします。無料プランでは、これまで有料プランでのご提供に限られていた即時通話機能(ワンクリックで音声/ビデオ通話に接続しその場でスタッフに相談ができる機能)などを利用いただけ、シンプルな操作と設定のみで即日オンライン接客の提供が可能となります。

 

無料プランの利用はこちらから

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る