【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
LiveCallのブランドロゴが7年ぶりにリニューアルしました。
新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客のパイオニアとして7年という長い期間を経て構築した高い拡張性と幅広い機能、そして多業界における様々なユースケースに対応してきたLiveCallの多様さを表現しています。また、多くの企業の遠隔コミュニケーションの根幹を担ってきたLiveCallのプロフェッショナル性を表現するためフォントをさらに洗練させました。
スピンシェル株式会社は、オンライン接客専用ツールのリーディングカンパニーとして、これからも企業と顧客を繋ぐという本質的価値の提供と遠隔コミュニケーションによる日本経済全体の底上げに寄与するべく邁進して参ります。
オンライン接客システム「LiveCall」
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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