LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
オンライン接客ツールLiveCallで、二要素認証の設定ができるようになりました。
ID(メールアドレス)とパスワードによるベーシック認証に加え、認証アプリで発行されたワンタイムパスワードを入力してログインするため、情報セキュリティ環境を強化することができます。
二要素認証は、IDとパスワードによるベーシック認証に加え、別の認証手段を必要とするログイン方法です。
LiveCallの管理画面にログインする際、認証アプリで発行されるワンタイムパスワードを入力することで、セキュリティを強化します。認証アプリは、各ユーザーが使用する特定のデバイスにインストールし、その端末と紐付いた形で設定されるため、第三者による不正ログインを防ぐことができます。
より使いやすく気軽に機能をご利用いただけるよう、プロプラン以上でご利用いただいているお客様向けに標準搭載しました。
IPアドレス制限機能も利用すると、よりセキュリティの高い環境でのオンライン接客を実現します。
今後もLiveCallはオンライン接客におけるリーディングカンパニーとして、利用者のニーズに合わせた機能を提供することで更なる革新的なサービスを提供して参ります。

最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始
-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ