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アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始

公開日:2023.04.03| 最終更新日:2023.03.31|

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スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供する遠隔コミュニケーションプラットフォーム「LiveCall(ライブコール)」が、ラグジュアリーセレクトショップを展開する株式会社ストラスブルゴ(本社:東京都港区、代表取締役社長・CEO:石原 秀樹)に導入されました。
同社はLiveCallを活用し、自宅からも商品知識が豊富なスタッフとの会話を楽しみながら買い物ができるライブスタイリングサービスを4月3日より提供開始します。

STRASBURGO Live Styling Serviceのご予約

まるで店舗に訪れたような買い物体験を

STRASBURGOは商品のクオリティとストーリー、それらを伝えられる販売スタッフがいるのが強み。実店舗に来店するお客様はスタッフとのコミュニケーションも楽しみながら買い物をしています。
一方、遠方にお住まいのお客様はなかなか来店の機会を作れず、ECサイト上の情報だけでは商品のディテールが伝わりづらく購入を決めかねてしまうことが課題となっていました。
今回、オンライン接客システム「LiveCall」を導入することで、お客様はご自宅にいながら、商品知識が豊富なスタッフに商品やコーディネートの相談ができ、店舗に訪れた時と同様の買物体験を楽しむことができるようになります。

STRASBURGO担当者からのコメント

STRASBURGOでは、今回ライブスタイリングサービスを行う南青山店を「OMO店舗」として位置付け、今後も配信サービスなどの新しい取組みを行い、ゆくゆくは他店舗へ展開していきたいと考えています。そこで、オンライン接客のパイオニアで豊富な知見と手厚いサポート体制のあるLiveCallを採用しました。
4月よりスタートするライブスタイリングサービスでは、来店時と変わらない質の高い接客と、洋服を目にしたり手に取った時の高揚感を楽しんでいただけるサービスを目指して参ります。

◆STRASBURGOについて
1990年創業以来、ものづくりの本質を見極め「STRASBURGO QUALITY」を合言葉にラクジュアリーなドレスからカジュアルウエアまで、世界の商品を日本に紹介してきました。近年はストラスブルゴのオリジナル商品も販売。関東・関西圏を中心に店舗で販売する他、ECショップも運営し販売しています。
STRASBURGO公式サイト:https://strasburgo.co.jp

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