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LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始

公開日:2023.10.03| 最終更新日:2023.10.03|

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LiveCallと人材(オペレーター)がセットになったサービス「LiveCallコネクト」を開始いたします。
オンライン接客やカスタマーサポートなどの運営を総合的に支援するサービスです。
これにより、企業様に変わってビデオ通話システム「LiveCall」の導入から運営までを、ワンストップでご依頼いただけるようになります。

LiveCallを熟知した専属オペレーターが対応

LiveCallの設定や使い方など、熟知したオペレーターが対応いたします。
遠隔対応業務において、リアル対応とは違うオンラインならではのスキルが求められますが、オンライン接客やカスタマーセンターなど、サービスを導入してから軌道にのせるためには、人材教育や育成する時間が必要となります。すぐにサービスをスタートできるよう既に専門スキルのある人材が、企業に変わって対応いたします。英語、中国語、韓国語など多言語対応できるスタッフもおり、アバターでの対応も可能です。

スポット対応から専属コンタクトセンターまで、幅広いプラン

キャンペーンや催事など単発的にご利用いただける期間限定のプランから、コンタクトセンターやカスタマーセンターなど継続的に専門的な対応をする専属プランまで、幅広いプランをご用意しました。LiveCallコネクトは、無人受付や無人店舗を運営したい場合やヘルプセンターをつくりたい場合、リアル店舗とは別にECサイトを運営している場合などに便利なサービスです。


LiveCallコネクトは、御社のサービス内容に合わせてトークマニュアルなど、体制を構築いたします。
詳しく知りたい方、お見積もりをご希望の方はお問い合せください。

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活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

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