【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作…
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する...
LiveCallから待望の「通話中決済」機能がリリース! この機能を利用することで、商品案内だけに留まらず商品購入までの一連の購買...
オンラインで歩く 新しい銀座 本日10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録とLiveCallがタイアップ。オン...
9月8日・9日に開催される、NEC主催のWebセミナー「リテール向けトレンドセミナー 2021秋」に、弊社取締役・酒井が登壇します...
株式会社東急ハンズは、顧客の買物行動・ニーズの変容・多様化に応えるため、新たなデジタル活用のサービスを提供すると発表しました。 そ...
2021年6月24日発売の「日経デザイン(2021年7月号)」にて、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客事例が...
日経クロストレンドの今週の特集『再考のオンライン体験をデザインせよ』の第1回に、LiveCallを活用したパナソニックのオンライン...
デジタル広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」にて、「ニトリのリフ...
ファッション販売員のためのお仕事読本「ファッション販売 21年5月号」にて、ライブコールのインタビュー記事が掲載されました。 オン...
株式会社宣伝会議が運営する広告界のWebメディア「AdverTimes.(アドバタイムズ、通称アドタイ)」にて、LiveCallの...