家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】

オンラインで私だけの
“特別な”銀座ショッピング
2022年10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録と
この機会にぜひ、自宅からLiveCallで銀座のショップを訪れてみてください。
=>家庭画報・オンライン銀座街歩き 特集ページへ
LiveCallで
顧客接点を強化する
店舗スタッフの空き時間を活用して、
遠方にお住まいの方、来店が難しいお客様ともコミュニケーション機会を創出できる他、来店後のフォローアップなど継続的な顧客接点もつくれます。
オンラインの利便性とリアル接客の特別感を同時に提供できる


最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート