web analytics

家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】

  • HOME
  • ニュース
  • 家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】

 

オンラインで私だけの
“特別な”銀座ショッピング

2022年10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録とLiveCallが、昨年に引き続きタイアップ。自宅にいながら銀座のショップを巡れるオンライン接客が、”銀座の新しい楽しみ方“として、特集されています。
この機会にぜひ、自宅からLiveCallで銀座のショップを訪れてみてください。
=>家庭画報・オンライン銀座街歩き 特集ページへ

 

LiveCallで
顧客接点を強化する

店舗スタッフの空き時間を活用して、LiveCallでオンライン接客を行ってみませんか?
遠方にお住まいの方、来店が難しいお客様ともコミュニケーション機会を創出できる他、来店後のフォローアップなど継続的な顧客接点もつくれます。
オンラインの利便性とリアル接客の特別感を同時に提供できるLiveCallで、多様化する消費者行動に対応しましょう。

 

LiveCallにお問合せ

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る