KBCテレビ「アサデス。KBC」にてLiveCallを活用したオンライン接客事例が取り上げられました
2022年8月10日(水)放送のKBC九州朝日放送「アサデス。 KBC」ニュース内にて、LiveCallをご利用いただいているお客様のオンライン接客サービスが紹介されました。
コロナ禍で他業種においてオンライン接客が広がっています。オンライン接客なら近くに店舗がなく来店が難しい方にも積極的にアプローチができ、コロナ禍でも販売実績を伸ばしている企業が多くあります。
番組で紹介されたオンライン接客事例(抜粋)
- ロフテー様:リモートコンシェルジュサービス(6:50〜)
- QTモバイル様:携帯料金・端末のオンライン相談サービス(7:29〜)
- スワロフスキー様:銀座店・オンライン接客サービス(9:08~)
- パナソニックストア様:レッツノートのカスタマイズ相談サービス(9:08~)
オンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)」を活用いただくと、番組内で紹介されているようなオンライン接客サービスを、簡単スピーディーに始めることが可能です。各店舗・サービス内容に応じて、必要な機能を組み合わせてお使いいただけます。ご興味のある方は、まずは気軽にお問合せください。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
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