web analytics

【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました

  • HOME
  • ニュース
  • 【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました

『コールセンタージャパン2022年3月号』のビデオ通話システム活用特集記事において、LiveCallについて取り上げていただきました。

現在ビデオ通話を活用したビジュアルコールセンターが増えています。視覚情報を加えることで顧客へ情報が伝わりやすく、ATT(平均通話時間)を大幅に短縮することも可能です。ビジュアルコールセンター構築にご興味がある方は、お気軽にLiveCallまでお問合せください。

関連記事: LiveCallで次世代型コールセンターを構築する方法

 

お問合せはこちら

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る