【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」にて、オンライン接客ツール・LiveCallとVRモール・MiraiLabの連携について取り上げられました。EC業界でもバーチャル空間やメタバースが注目を集める中、バーチャル空間でオンライン接客サービスを実施する新たなメタバースECとして言及いただいています。
記事全文はこちら
=> https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/68399

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート
-
家庭画報11月号とLiveCallがタイアップ【オンラインで巡る銀座の新しい楽しみ方】
-
KBCテレビ「アサデス。KBC」にてLiveCallを活用したオンライン接客事例が取り上げられました
-
【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました
-
【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
-
【プレスリリース】LiveCallがVRモールのMiraiLabと連携で、臨場感あるショッピング体験を実現
-
冬季休業のお知らせ