【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」にて、オンライン接客ツール・LiveCallとVRモール・MiraiLabの連携について取り上げられました。EC業界でもバーチャル空間やメタバースが注目を集める中、バーチャル空間でオンライン接客サービスを実施する新たなメタバースECとして言及いただいています。
記事全文はこちら
=> https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/68399

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始
-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ