【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」にて、オンライン接客ツール・LiveCallとVRモール・MiraiLabの連携について取り上げられました。EC業界でもバーチャル空間やメタバースが注目を集める中、バーチャル空間でオンライン接客サービスを実施する新たなメタバースECとして言及いただいています。
記事全文はこちら
=> https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/68399
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
【メディア掲載】コールセンタージャパン2022年3月号にてLiveCallが取り上げられました
-
【メディア掲載】メタバースECが進化、VRモールとオンライン接客が連携(通販通信)
-
【プレスリリース】LiveCallがVRモールのMiraiLabと連携で、臨場感あるショッピング体験を実現
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】オンライン接客とリアル店舗業務が兼任がスムーズになる機能をiOSアプリに追加
-
【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方
-
【新機能リリース】オンライン接客中に商品購入できる「通話中決済」
-
家庭画報11月号「銀座別冊」とLiveCallがタイアップ
-
「リテール向けトレンドセミナー2021秋」に弊社取締役・酒井が登壇します
-
東急ハンズ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート