家庭画報11月号「銀座別冊」とLiveCallがタイアップ

オンラインで歩く
新しい銀座
本日10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録とLiveCallがタイアップ。オンラインで銀座の街を歩くをテーマに、オンライン接客に対応する銀座のショップが特集されています。
ぜひこの機会にご自宅から銀座ショッピングを楽しんでみてください。
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オンライン接客による
CX(顧客体験)向上
消費者行動が多様化する中、オンラインの利便性とリアル接客の特別感を同時に提供できる、オンライン接客の利用が拡大しています。
オンライン接客ツール・LiveCallは、2015年のリリース以来、オンラインとリアルコミュニケーションの融合による顧客体験を追求してきました。
デジタル化推進、店舗やECのサービス拡大を検討中の方はお気軽にLiveCallまでお問合せください。


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