web analytics

日経デザイン2021年7月号で、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が掲載されました

  • HOME
  • ニュース
  • 日経デザイン2021年7月号で、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が掲載されました
日経デザイン

2021年6月24日発売の「日経デザイン(2021年7月号)」にて、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客事例が掲載されています。

「最高のオンライン体験をデザインせよ」という特集のもと、2人に1人がPCを購入しているパナソニックのオンライン接客必勝法について、インタビュー記事が掲載されています。

こちらの記事は、日経クロストレンドのWeb記事でも読めますので、興味のある方は合わせてチェックしてみてください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00457/00001/?i_cid=nbpnxr_parent

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る