日経デザイン2021年7月号で、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が掲載されました
2021年6月24日発売の「日経デザイン(2021年7月号)」にて、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客事例が掲載されています。
「最高のオンライン体験をデザインせよ」という特集のもと、2人に1人がPCを購入しているパナソニックのオンライン接客必勝法について、インタビュー記事が掲載されています。
こちらの記事は、日経クロストレンドのWeb記事でも読めますので、興味のある方は合わせてチェックしてみてください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00457/00001/?i_cid=nbpnxr_parent
オンライン接客システム「LiveCall」
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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