web analytics

日経クロストレンドで、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が取り上げられました

  • HOME
  • ニュース
  • 日経クロストレンドで、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が取り上げられました

日経クロストレンド

日経クロストレンドの今週の特集『再考のオンライン体験をデザインせよ』の第1回に、LiveCallを活用したパナソニックのオンライン接客が取り上げられています。

パナソニックストアでは、2021年3月からオンライン接客システムを導入し、利用者の2人に1人がPC購入するという高い成果を出しています。オンライン接客の効果を最大限に発揮するための必勝法や工夫についてのインタビュー記事となっており、オンライン接客を現在おこなっている方も導入を検討中の方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る
// SATORI 計測タグ