日経クロストレンドで、LiveCallを活用したパナソニック様のオンライン接客が取り上げられました
日経クロストレンドの今週の特集『再考のオンライン体験をデザインせよ』の第1回に、LiveCallを活用したパナソニックのオンライン接客が取り上げられています。
パナソニックストアでは、2021年3月からオンライン接客システムを導入し、利用者の2人に1人がPC購入するという高い成果を出しています。オンライン接客の効果を最大限に発揮するための必勝法や工夫についてのインタビュー記事となっており、オンライン接客を現在おこなっている方も導入を検討中の方も、ぜひ参考にしてみてください。
オンライン接客システム「LiveCall」
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LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
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