web analytics

MarkeZineにて、LiveCallを活用した「ニトリのリフォーム」オンライン接客が取り上げられました

  • HOME
  • ニュース
  • MarkeZineにて、LiveCallを活用した「ニトリのリフォーム」オンライン接客が取り上げられました

デジタル広告/マーケティングの最新動向を発信するマーケター向け専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」にて、「ニトリのリフォーム」がLiveCallを活用したオンライン接客を導入、OMO体制を構築したことが取り上げられました。(ニトリのリフォームがLiveCallを導入 店頭タブレットやWebサイトからオンライン接客が可能に

MarkeZine

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る