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1on1ライブコマースで
売上アップ!

30秒で資料請求

LiveCall(ライブコール)は、

1対1の接客に特化した ライブコマースツールです

従来の配信型ライブコマースより、少ない初期投資で「購入率」「客単価」を上げることができます。

お客様の声

スワロフスキーのオンライン接客事例

スワロフスキー・ジャパン株式会社

LiveCall導入で、客単価5倍・購入率80%を実現。オンラインでも「ブランド体験」を提供できるようになりました。(続きを読む

オンライン接客の様子

パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社

1on1ライブコマースで2人に1人がPC購入。購入単価は、本店Web直販より10%以上高くなっています。(続きを読む

レリアンのオンライン接客事例

株式会社レリアン

DX/OMOマーケティングの一貫としてLiveCallを導入。店頭の接客力をオンラインでも活かせるようになりました(続きを読む

セイコーウオッチのオンライン接客導入事例

セイコーウオッチ株式会社

LiveCallが新規顧客への拡販手段となっています。遠方のお客様や、これまで来店されたことのない新規のお客様が増えました。(続きを読む

スタージュエリー様オンライン接客インタビュー

株式会社スタージュエリー

男性のお客様によるLiveCallの利用が増えています。高画質でジュエリーの素材感を伝えられるのが導入の決め手でした(続きを読む

オンライン接客でバッグのケアサービス

株式会社マザーハウス

商品ストーリーとブランド理念を伝えるのに、LiveCallは最適な手段。コマースだけでなく、修理見積相談にも活用しています(続きを読む

お問合せ/デモをリクエスト

LiveCallが選ばれる理由

アプリ不要!
ワンクリックで利用できる

LiveCallは、パソコンからもスマホからも、アプリのダウンロード不要。

ブラウザからワンタップで通話接続できるので、お客様も店舗スタッフもかんたんに利用できます。

1on1接客だから
CV・顧客満足度に直結

1on1ライブコマースは、お客様の購入前の不安や疑問を取り除き、コンバージョンへ導きます。

写真だけでは伝えきれない商品の色味や質感、パーソナルな疑問などに応え、お客様の背中を後押しできます。

リアルタイム接客にも、
予約にも対応

LiveCallは、Webサイトからワンクリックでリアルタイム接客を開始できるだけでなく、予約機能も備えています。

予約機能とオンライン接客機能が一体化しており、自動でカレンダー更新・URL発行されるので、スタッフの工数を増やしません。

充実の管理機能

スタッフも対応履歴も
予約も一元管理

LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの管理や、通話・予約履歴の確認、CSVのダウンロードなどが可能です。

導入かんたん!
サイトにリンクを貼るだけ

貴社のウェブサイトにリンクを貼るだけで、導入完了。(貴社専用のLiveCallのURLを発行します)

複雑なコーディングは不要で、約3日〜1週間程度で簡単に1on1ライブコマースを始められます。

    お問合せ・資料請求

    LiveCallを知ったきっかけ(複数回答可)

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