1on1ライブコマースで
売上アップ!
LiveCallはパーソナル接客型の
ライブコマースツールです
従来の配信型ライブコマースより、少ない初期投資で「購入率」「客単価」を上げることができます。
お客様の声
スワロフスキー・ジャパン株式会社
LiveCall導入で、客単価5倍・購入率80%を実現。オンラインでも「ブランド体験」を提供できるようになりました。(続きを読む)
パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社
1on1ライブコマースで2人に1人がPC購入。購入単価は、本店Web直販より10%以上高くなっています。(続きを読む)
株式会社レリアン
DX/OMOマーケティングの一貫としてLiveCallを導入。店頭の接客力をオンラインでも活かせるようになりました(続きを読む)
セイコーウオッチ株式会社
LiveCallが新規顧客への拡販手段となっています。遠方のお客様や、これまで来店されたことのない新規のお客様が増えました。(続きを読む)
株式会社スタージュエリー
男性のお客様によるLiveCallの利用が増えています。高画質でジュエリーの素材感を伝えられるのが導入の決め手でした(続きを読む)
株式会社マザーハウス
商品ストーリーとブランド理念を伝えるのに、LiveCallは最適な手段。コマースだけでなく、修理見積相談にも活用しています(続きを読む)
LiveCallが選ばれる理由
アプリ不要!
ワンクリックで利用できる
LiveCallは、パソコンからもスマホからも、アプリのダウンロード不要。
ブラウザからワンタップで通話接続できるので、お客様も店舗スタッフもかんたんに利用できます。
1対1の案内だから
売上・満足度に直結
1on1ライブコマースは、お客様の不安や疑問を取り除き、購入の背中を押すことができます。写真だけでは伝えきれない商品の色味や質感、専門的なアドバイスにより、お客様をコンバージョンに導きましょう。
購買意欲が高まっている
その場で決済
LiveCallはライブ接客中にそのまま商品購入ができる決済機能を搭載。購買意欲が高まっているその瞬間に、お客様をコンバージョンまで導くことができます。
充実の管理機能
対応履歴も売上も一元管理
LiveCallには管理者専用画面があり、スタッフの管理や、通話・予約履歴の確認、CSVダウンロードなどができます。スタッフごとの売上など効果分析も可能。
導入かんたん!
サイトにリンクを貼るだけ
貴社のウェブサイトにリンクを貼るだけで、導入完了。(貴社専用のLiveCallのURLを発行します)
複雑なコーディングは不要で、約3日〜1週間程度で簡単に1on1ライブコマースを始められます。