
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新た…
スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供する遠隔コミュニケーションプラットフォーム「LiveC...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供する遠隔コミュニケーションプラットフォーム「LiveC...
オンライン接客ツールLiveCallのコール数が、累計220万を突破したことをご報告します。「リアル回帰」の昨今でもコール数は伸び...
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。 休業期間:2...
スピンシェル株式会社は、2022年12月1日より、オンライン接客専用ツール「LiveCall(ライブコール)」を初期費用・月額利用...
LiveCallのブランドロゴが7年ぶりにリニューアルしました。 新ロゴは、グラデーションブルーを基調としており、オンライン接客の...
株式会社KDDIエボルバの映像サポートサービス「オンライン接客」にLiveCallが採用され、2022年11月よりサービスが開始し...
オンラインで私だけの "特別な"銀座ショッピング 2022年10月1日発売の『家庭画報11月号』の別冊付録とLive...
2022年8月10日(水)放送のKBC九州朝日放送「アサデス。 KBC」ニュース内にて、LiveCallをご利用いただいているお客...
『コールセンタージャパン2022年3月号』のビデオ通話システム活用特集記事において、LiveCallについて取り上げていただきまし...
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「通販通信ECMO」にて、オンライン接客ツール・LiveCallとVRモール・Mira...