グランドセイコー様のオンライン接客サービスが、腕時計専門マガジン「Gressive」で特集
腕時計好きに向けて正規店検索サイトを運営するGressive(グレッシブ)のWebマガジンで、LiveCallを活用したグランドセイコー様のオンラインコンシェルジュサービスが取り上げられました。
実際に、グランドセイコーブティックオンラインで、父親へのプレゼント用に時計選びの相談をされた体験ルポなどを読むことができます。オンライン接客の利用イメージやサービス例をチェックしたい方は、是非参考にしてみてください。
Gressive『ニューノーマル時代を先行する「グランドセイコーブティックオンライン」の仕掛け』
腕時計好きに向けて正規店検索サイトを運営するGressive(グレッシブ)のWebマガジンで、LiveCallを活用したグランドセイコー様のオンラインコンシェルジュサービスが取り上げられました。
実際に、グランドセイコーブティックオンラインで、父親へのプレゼント用に時計選びの...
セイコーウオッチ株式会社様では、グランドセイコー以外の他ブランド/多店舗において、LiveCallを活用したオンラインコンシェルジュサービスを展開されています。LiveCall導入インタビューも併せてチェックしてみてください。
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LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました
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【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
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