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ZDNet Japanにて、オンライン接客で顧客単価5倍を実現したスワロフスキー様の事例が紹介されました

公開日:2020.12.22| 最終更新日:2020.12.22|

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テクノロジーで新たなビジネスを創造するITマネージャーやCIOの課題を解決するメディア『ZDNet Japan』にて、LiveCallをご利用いただいているスワロフスキー・ジャパン様のオンライン接客の取組みが紹介されました。オンライン接客を導入した経緯や、導入後の効果について、スワロフスキーのご担当者様がインタビューに答えています。LiveCallの使用感などもお話されているので、導入検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

ZDNet Japan「スワロフスキー、オンライン接客システム「LiveCall」導入–顧客単価は実店舗の約5倍」

 


スワロフスキー様のオンライン接客事例に興味のある方、オンライン接客の導入を検討されている方は、こちらの記事もご参照ください。

 

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