web analytics

LiveCallを活用したマザーハウス様の取組みが『ECのミカタ』に掲載されました

公開日:2020.12.22| 最終更新日:2020.12.22|

  • HOME
  • ニュース
  • LiveCallを活用したマザーハウス様の取組みが『ECのミカタ』に掲載されました

ECのミカタ

EC業界のメディアポータルサイト『ECのミカタ』にて、LiveCallを活用したマザーハウス様の「オンライン接客」の取組みが、特集されました。

途上国の自社工場で生産したバッグやジュエリーなどの販売を行うマザーハウス様は、商品のストーリー性を伝えるオンライン接客や、商品を長く使っていただくための修理サービスを、LiveCallを活用して提供されています。マザーハウス・ご担当者様のインタビューがたっぷり掲載されているので、ぜひご一読ください。

ECのミカタ『マザーハウスが取り組む「オンライン接客」コロナ禍で生まれた新たな可能性を探り続ける取り組み』

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)

最近のニュース一覧

全て見る