ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、ニューノーマル時代の接客ツールとしてLiveCall(ライブコール)が紹介されました。LiveCallの特長やオンライン接客での利用例などが紹介されていますので、ぜひご一読ください。
ガジェット通信 2020年12月19日
『ニューノーマル時代の新たな接客方式!オンライン接客ツール「LiveCall」導入アカウント数が前年比4倍に』
ガジェット通信で紹介されているビックカメラ・Dysonでのオンライン接客事例や「LiveCall for LINE WORKS」についての詳細はこちらの記事もご参照ください。
オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!
-
冬季休業のお知らせ
-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始