web analytics

ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました

公開日:2020.12.21| 最終更新日:2020.12.21|

  • HOME
  • ニュース
  • ガジェット通信で、ニューノーマルな接客ツールとしてLiveCallが紹介されました

ガジェット通信

ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、ニューノーマル時代の接客ツールとしてLiveCall(ライブコール)が紹介されました。LiveCallの特長やオンライン接客での利用例などが紹介されていますので、ぜひご一読ください。

ガジェット通信 2020年12月19日
ニューノーマル時代の新たな接客方式!オンライン接客ツール「LiveCall」導入アカウント数が前年比4倍に

 


ガジェット通信で紹介されているビックカメラ・Dysonでのオンライン接客事例や「LiveCall for LINE WORKS」についての詳細はこちらの記事もご参照ください。

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る