ガジェット通信でLiveCallを利用した、なんぼや様のオンライン査定が特集されました
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体験ルポが掲載されました。自宅でビデオ通話で中古買取の査定をおこなってもらうことができる、コロナ禍で嬉しいサービスです。オンライン査定の予約やビデオ通話には、LiveCallシステムが使用されています。オンライン査定を検討されているリユース業者様は、ぜひご一読ください。
ガジェット通信 2020年2月17日
『 自宅でブランド品を簡単査定! 『なんぼやオンライン買取』を体験してみた 』
なんぼやを運営されているバリュエンスホールディング株式会社様には、LiveCallを導入した経緯や使い心地などについても、インタビューさせていただきました。導入インタビューはこちらをご参照ください。
- バリュエンスホールディング様導入インタビュー「“ビデオ通話中の査定額提示”が、顧客満足度とリピード率UPのカギに」
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!
-
冬季休業のお知らせ
-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始