web analytics

日経MJに、リテールDXを推進するツールとしてLiveCallが取り上げられました

  • HOME
  • ニュース
  • 日経MJに、リテールDXを推進するツールとしてLiveCallが取り上げられました

2021年2月26日(金)発行の日経MJにて、リテールDXを推進するオンライン接客システムとして、LiveCall(ライブコール)が取り上げられました。

オンライン接客によるDX推進に興味のある方は、こちらの記事もチェックしてみてください。(『小売DXの ”はじめの一歩” に、オンライン接客が最適な理由』)

オンライン接客でリテールDXを推進

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る