LiveCallを使ったオンライン買取がBRAVAで特集されました|なんぼや様
働くママ(ワーママ・プレママ)を応援するメディア「BRAVA」にて、LiveCallを利用した「なんぼやオンライン買取」サービスについて取り上げられました。実際にオンライン買取を利用した記者の、リアルな感想を知ることができます。
BRAVA 2021年3月3日
『 オンライン買取は気軽にお小遣い稼ぎしたいママにおすすめ!?フリマアプリよりいいと感じる理由 』
LiveCallはリユース業界のさまざまなお客様にご利用いただいており、顧客満足度や出張査定のコスト削減に効果があると好評です。気になった方は、下記、LiveCall導入事例もチェックしてみてください。
- バリュエンスホールディング様「“ビデオ通話中の査定額提示”が、顧客満足度とリピード率UPのカギに」
- 株式会社マクサス様「オンライン査定で、買取効率が2~3倍UP|株式会社マクサス」
- 株式会社JRL様「ビデオ通話で買取査定や物流作業の見積りができるサービスを、独自ブランドで提供」
オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!
無料トライアルも実施中!
LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallの検索機能がアップデート!通話保留中にスタッフ同士のみの会話もできるように!
-
【メディア掲載】ファンケルのオンライン接客に関する取組みが日本経済新聞で紹介されました
-
LiveCallで営業時間の設定を追加。表示レポート機能もアップデート
-
【メディア掲載】ECのミカタに掲載されました
-
ファンケル10店舗でLiveCallを導入。働きやすさ向上に向け実証実験を開始
-
LiveCallが、複数人に同時接客できるように!CtoCサービスにも対応!
-
冬季休業のお知らせ
-
LiveCallが「二要素認証」に対応!ワンタイムパスワードでセキュリティ強化
-
LiveCallにノイズキャンセリングが追加。スタッフメモ機能もアップデート
-
LiveCallの導入から運営まで対応する「LiveCallコネクト」サービス開始