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民泊・宿泊施設のフロントを無人化する『LiveFrontDesk』アプリをリリース

公開日:2018.11.28| 最終更新日:2020.09.22| LiveCallについて

民泊・宿泊施設のフロントを無人化する『LiveFrontDesk』アプリをリリース

民泊・宿泊施設のフロント業務に特化した『LiveFrontDesk(ライブフロントデスク)』アプリをリリースしました。

『LiveFrontDesk』アプリをインストールしたタブレット端末を民泊・宿泊施設のフロントに設置することで、遠隔にいるコンシェルジュがビデオ通話でチェックインなどのフロント業務に対応することができます。
夜間や早朝など人員が手薄になりがちな時間帯のみならず、最大で年中無休24時間の無人化体制を構築することが可能です。『LiveFrontDesk』ではクラウドプラットフォームのみならず、多言語対応ができる​『LiveFrontDesk』コンシェルジュも提供しているので、民泊・宿泊施設は人員確保も迅速に行えます。
■『LiveFrontDesk』ウェブサイトはこちら
■アプリのダウンロードはこちら

タブレットからコンシェルジュを呼び出し

複数拠点を同時対応

遠隔から複数拠点に対応できるので各拠点にスタッフを配置するコストを抑えれます。外国語スキルを持つスタッフを複数のシフトで組む心配もありません。

リモートから複数拠点に対応できる

充実した対応可能業務

フロントにお越しになった宿泊客をしっかりおもてなしするために、チェックインとチェックアウトをはじめ、ハウスルールの案内、お問い合わせの一次受けなどにも対応します。
 

選べる言語、選べる時間帯

言語は、英語・中国語・韓国語・日本語の最大4言語の中から必要な分を選択できます。時間帯も最大24時間や夜間・早朝のスポットなど柔軟に編成できるので無駄がありません。日中時間帯は現地スタッフが対応をして、夜間と早朝のみ​『LiveFrontDesk』コンシェルジュで対応をするハイブリット体制も簡単に構築できます。

安心のサポート

フロント業務の経験豊富なスタッフが接客シナリオの策定のほか、オプションで導入・設置支援やレポーティング、遠隔からの監視などの提供を通して、民泊・宿泊施設は長期的な運用をサポートします。

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ご利用のデモや他の事例のご紹介、御社に合わせた使い方などのご提案を行わせていただきます。

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