![LiveCall × LINE WORKS](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/lcxlw.png)
![LINEWORKSで使えるビデオ通話](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/smartmockups_klrsot3i.png)
LINEでかんたん
オンライン接客
LINE WORKSと連携できる
ビデオチャットツール
LiveCallの利用で、LINE WORKSユーザーとLINEユーザー間でビデオ通話ができるようになります。
![LINEユーザーとLINEWORKSユーザー間のビデオチャットが可能に](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/lcuser.png)
トークから、そのまま
オンライン接客をスタート!
LINEを使っているお客様とテキストチャットで会話中、必要なタイミングでビデオ通話をスタート!
![必要なタイミングでチャットからビデオ通話にスイッチ](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/クリック-1.png)
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/6-1.png)
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/7-1.png)
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/8-1.png)
様々な業界で活用できます
小売・EC
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/shopping-cart-2.png)
お客さんが気になっている商品を見せ、購入を後押し!
LINE査定
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/calculator-1.png)
写真だけでは判定しにくい時、ビデオ通話で細部をチェック
オンライン診療
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/doctor-2.png)
患者さんが使い慣れているLINEでオンライン診療を提供。
特定保健指導
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/diet.png)
遠隔面談とメール指導を、LINEで一元対応!
使い方はかんたん!
ボットに話しかけるだけ
1. LiveCallボットと
会話スタート
LiveCallボットを選んでトークルームを作成。黒と水色の丸いマークが目印です。
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/24.png)
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/23.png)
2. お客様用通話URLを生成
LiveCallボットに話しかけるだけで、お客様用の通話URLが自動生成されます。
3. お客様のトーク画面に
URLを送信
ボットの指示に従いお客様を選択すると、選択したお客様のトーク画面に通話用URLが送信されます。
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/600x450-3.png)
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/600x450-4.png)
4. ビデオ通話スタート
ボットのトーク画面からLiveCallシステムにログイン。お客様とビデオ通話をスタートできます。
利用料金
低コストで、使った分だけ課金。登録は無料なので、まずは気軽にお試しください。
初期費用
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/1.png)
月額基本料
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/2.png)
ビデオ通話料
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/3.png)
- 各IDに、毎月20分の無料通話が付与されます。
- 月額基本料は、LiveCall for LINE WORKSのボットを導入したスタッフのLINE WORKS IDごとに課金されます。
- 2分未満で終了した通話には、通話料は課金されません。
- 表示価格は税抜価格です。
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/03/simulation.png)
利用開始ステップ
LINE WORKSアカウントをお持ちであれば、今すぐ利用を開始できます。(ライトプラン以上のご利用が必要です)
2. LINE WORKSアカウントと連携
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/6-2.png)
貴社のLINE WORKSアカウントと、LiveCallを連携します。
3. クレジットカード登録
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/5.png)
お支払い用のクレジットカードを登録(通話利用がない場合は一切課金されません)。
4. ご利用開始
![](https://livecall.jp/wp-content/uploads/2021/02/8-2.png)
LiveCallボットが友達追加され、ビデオ通話の利用ができるようになります。
よくあるご質問
LINE WORKSのどのプランで利用できますか?
ライトプラン/ベーシックプラン/プレミアムプランでご利用いただけます。(LiveCallとのアカウント連携に、LINE WORKSの管理機能が必要なため、ライトプラン以上のご利用が必要です)
スタッフ全員ではなく、一部のスタッフのみがオンライン接客を行えるよう制限をかけることはできますか?また、その場合の料金はどうなりますか?
LINE WORKSの管理画面から、ボットの使用に制限をかけることができます。(詳細はLINE WORKSガイドをご参照ください)
月額料金は、LiveCallボットを導入したアカウント数分しか課金されません。
「LiveCall for LINE WORKS」と「LiveCall」の違いは?
「LiveCall for LINE WORKS」は、LINE/LINE WORKSアプリからシームレスにビデオ通話を開始でき、ベーシックな通話機能を提供しています。
「LiveCall」は、ウェブサイトやECサイトからそのまま、ビデオ通話や通話予約ができるサービスを提供しており、細かな通話/予約/メニューの設定ができ、様々なオプション機能を組合せてご利用いただけます。