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LiveCallがウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました

公開日:2024.04.24| 最終更新日:2024.04.24|

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ウェブアクセシビリティレベルAに。全ての人が快適に利用できるLiveCallへ

LiveCall(ライブコール)のお客様(エンドユーザー)画面が、WCAG(Web Content Accessibility Guidelines)と JIS規格(JIS X 8341-3:2016)が定めるウェブアクセシビリティレベルAに準拠、レベルAAに一部準拠しました!

ご好評頂いている基本的なデザインやUI・操作性はそのままに、例えば視覚障害のある方がよくご利用されるスクリーン・リーダー(読み上げソフトウェア)を通じてLiveCallを利用しても伝わるようになど、アップデートを行いました。

ウェブアクセシビリティとは?
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