
ガジェット通信でLiveCallを利用した、なんぼや様のオンライン査定…
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、「なんぼやオンライン買取」サービスの体...
腕時計好きに向けて正規店検索サイトを運営するGressive(グレッシブ)のWebマガジンで、LiveCallを活用したグランドセ...
テクノロジーで新たなビジネスを創造するITマネージャーやCIOの課題を解決するメディア『ZDNet Japan』にて、LiveCa...
EC業界のメディアポータルサイト『ECのミカタ』にて、LiveCallを活用したマザーハウス様の「オンライン接客」の取組みが、特集...
ネットカルチャーや便利なアイテム、注目の新情報を伝えるニュースサイト「ガジェット通信」にて、ニューノーマル時代の接客ツールとしてL...
2020年11月25日の繊研新聞にて、LiveCallがウェブ接客最前線ツールとして取り上げられました。 アパレルやジュエリーなど...
コールセンター・バックオフィスの構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJが提供する新サービス、顧客のスマートフォンで映した映...
2020年11月19日に行なわれた、KDDI株式会社主催のベンチャー支援プログラム「KDDI ∞ Labo(ムゲンラボ)」にて、弊...
暮らしと自由をテーマにした家中(イエナカ)情報メディア「イエモネ」にて、アパレルショップ「Curensology(カレンソロジー)...
ライフハックメディア「@DIME」にて、LiveCall(ライブコール)を利用した家電量販店での店頭オンライン接客の様子が特集され...