繊研新聞のウェブ接客特集で、LiveCallが取り上げられました
2020年11月25日の繊研新聞にて、LiveCallがウェブ接客最前線ツールとして取り上げられました。 アパレルやジュエリーなど...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
2020年11月25日の繊研新聞にて、LiveCallがウェブ接客最前線ツールとして取り上げられました。 アパレルやジュエリーなど...
コールセンター・バックオフィスの構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJが提供する新サービス、顧客のスマートフォンで映した映...
2020年11月19日に行なわれた、KDDI株式会社主催のベンチャー支援プログラム「KDDI ∞ Labo(ムゲンラボ)」にて、弊...
暮らしと自由をテーマにした家中(イエナカ)情報メディア「イエモネ」にて、アパレルショップ「Curensology(カレンソロジー)...
ライフハックメディア「@DIME」にて、LiveCall(ライブコール)を利用した家電量販店での店頭オンライン接客の様子が特集され...
国内外の最新ファッション&ビューティー業界のニュース情報サイト「WWD Japan」にて、LiveCall(ライブコール)が取り上...
LiveCall(ライブコール)が、「企業担当者が選ぶオンライン接客システム(ビデオ通話サービス)No.1」を受賞しました。 ビデ...
スワロフスキー・ジャパン様が、LiveCallを活用したオンライン接客サービスを開始したことが、日本経済新聞やECzineなどのメ...
マーケティングメディアの『Ferret』で、おすすめWeb接客ツールとしてLiveCall(ライブコール)が紹介されています。 マ...
広がるオンライン接客 百貨店や住宅設備も…自宅で気軽に [blogcard url="https://r.nikkei.com...