web analytics

アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました

  • HOME
  • ニュース
  • アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました

イエモネ「オンライン接客体験ルポ」暮らしと自由をテーマにした家中(イエナカ)情報メディア「イエモネ」にて、アパレルショップ「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客サービスについて、体験ルポが掲載されました。

▶︎イエモネ『【体験ルポ】アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客を体験してみたよ
▶︎カレンソロジーのオンライン接客サービス公式ページはこちら

「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客には、LiveCallをご利用いただいています。オンライン接客の予約から、当日のコーディネイトサービスの様子など、詳しくレポートされています。

実際のオンライン接客の流れを知りたい方、LiveCallの通話画面などをチェックしたい方はぜひ、記事をチェックしてみてください。

 

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!

興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。

資料請求(無料)