web analytics

アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました

  • HOME
  • ニュース
  • アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客体験記事が掲載されました

イエモネ「オンライン接客体験ルポ」暮らしと自由をテーマにした家中(イエナカ)情報メディア「イエモネ」にて、アパレルショップ「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客サービスについて、体験ルポが掲載されました。

▶︎イエモネ『【体験ルポ】アパレルショップ「カレンソロジー」のオンライン接客を体験してみたよ
▶︎カレンソロジーのオンライン接客サービス公式ページはこちら

「Curensology(カレンソロジー)」のオンライン接客には、LiveCallをご利用いただいています。オンライン接客の予約から、当日のコーディネイトサービスの様子など、詳しくレポートされています。

実際のオンライン接客の流れを知りたい方、LiveCallの通話画面などをチェックしたい方はぜひ、記事をチェックしてみてください。

 

LiveCallは無料トライアルも実施中!
気になる機能をお試しいただけます。

貴社サービスにビデオ通話機能を追加したい方は、
お気軽にLiveCallにお問合せください。

30秒でお問合せ(無料)