【新機能リリース】オンライン接客中に商品購入できる「通話中決済」
LiveCallから待望の「通話中決済」機能がリリース!
この機能を利用することで、商品案内だけに留まらず商品購入までの一連の購買プロセスを
LiveCallがEC・店舗に次ぐ
新たな販売チャネルに
多様化する消費者行動に対応するには、オンライン・オフラインを問わず、多様な顧客接点と販売チャネルを持つ必要があります。
LiveCallの通話中決済を利用すれば、企業は販売チャネルを低コストで拡大できるようになります。消費者行動におけるオンラインとオフラインの境界がなくなっている中、実店舗・ECのほか、オンライン接客を販売チャネルに加えることで継続的な顧客接点を維持します。


オンライン接客の効果を可視化
オンライン接客終了後、管理画面で決済情報を確認したりCSVでデータをダウンロードすることができます。オンライン接客を通じた全体の購入率や各スタッフの売上額などを確認でき、オンライン接客の効果や成果を計測可能になります。
オンライン接客をご検討中の方・決済機能の詳細やデモをご希望の方は、お気軽にLiveCallまでお問合せください。

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
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興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
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