web analytics

【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方

公開日:2021.11.01| 最終更新日:2021.11.01|

  • HOME
  • ニュース
  • 【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方

自治体職員向けオンラインセミナー

住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。(※自治体様だけでなく、店舗窓口のリモート化を検討されている企業様にも参考になるセミナーです)

【セミナー概要】

  • 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
  • 場所:オンライン開催(Zoom利用)
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 主催:スピンシェル株式会社

オンラインセミナー申込み

 

オンライン接客システム「LiveCall」
無料トライアルも実施中!

LiveCallは、アプリ不要・サイトにリンクを貼るだけで、簡単にオンライン接客をスタートできます。
活用方法なども担当営業よりご提案いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

資料請求(無料)

最近のニュース一覧

全て見る