【オンラインセミナー開催】人材配置・業務効率化する「リモート窓口」の作り方
住民サービスのオンライン化を進めたい、窓口業務を効率化したい、リモートワークを取り入れたい・・・。新しい生活様式や働き方が定着する中、こうした課題をお持ちの自治体も多いのではないでしょうか。本セミナーでは「遠隔コミュニケーションツール/LiveCall」を活用した窓口業務のリモート化・省人化方法について、事例を交えてご紹介します。(※自治体様だけでなく、店舗窓口のリモート化を検討されている企業様にも参考になるセミナーです)
【セミナー概要】
- 日時: 2021年11月30日(火)14:00〜15:00
- 場所:オンライン開催(Zoom利用)
- 参加費:無料(事前申込制)
- 主催:スピンシェル株式会社
オンラインセミナー申込み

オンライン接客システム「LiveCall」は、
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
サイトにリンクを貼るだけで簡単導入!
興味をもたれた方は、お気軽にお問合せください。
担当者があなたのサービスに最適な機能を提案いたします。
最近のニュース一覧
全て見る-
LiveCallにIPアドレス制限機能が追加
-
LiveCallが「ISMSクラウドセキュリティ認証(ISO/IEC 27017)」を取得
-
【メディア掲載】住宅新報の不動産テック・DX面に掲載されました
-
【新機能】LiveCallから待望の「来店予約」機能がリリース!オンライン接客と実店舗への来店予約を一元管理
-
アパレルショップSTRASBURGOが、LiveCallを活用して新たな接客サービスを開始
-
【プレスリリース】LiveCallのコール数が累計220万を突破!&Proプランを提供開始
-
冬季休業のお知らせ
-
【プレスリリース】初期費用・月額利用料無料!LiveCallの「フリープラン」提供を開始
-
【プレスリリース】更なる専門性とサービス向上を目指し、LiveCallのロゴをリニューアル
-
株式会社KDDIエボルバ様にて、LiveCallを活用したオンライン接客サービスがスタート