オンライン接客ツール「LiveCall」が「IT導入補助金2024」の…
オンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)が、「IT導入補助金 2024」の対象ツールに認定されたことをお知らせいたし...
メディア掲載情報、新機能リリースなど、LiveCallに関するニュースをお知らせします。
オンライン接客ツール「LiveCall(ライブコール)が、「IT導入補助金 2024」の対象ツールに認定されたことをお知らせいたし...
自分の外見をアバターに置き換える仮想カメラアプリ「LiveCallカメラ」をリリースしました。 カメラ設定を切り替えるだけで自分自...
LiveCall(ライブコール)のお客様(エンドユーザー)画面が、WCAG(Web Content Accessibility G...
会議ルームのワンタイムURLを、LiveCallから直接メール送信できるようになりました。 これまでは会議ルームのワンタイムURL...
オンライン接客ツールLiveCallの検索機能がアップデート! 通話履歴や予約履歴など、期間を指定して検索をしたり、複数条件を指定...
日本経済新聞にて、オンライン接客ツールLiveCallを活用してファンケルが誰もが働ける環境づくりに取り組んでいることが紹介されま...
オンライン接客ツールLiveCallに「営業時間」設定機能を追加しました。 メニュー単位で設定でき、オペレーターが営業時間外にオン...
EC・通販、ネットショップを支援するメディア「ECのミカタ」にて、オンライン接客ツールLiveCallがファンケル10店舗にて導入...
スピンシェル株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役CEO:金田 宏)が提供するオンライン接客ツール「LiveCall(ライブコー...
LiveCall(ライブコール)に、同時に複数人のお客様にオンライン接客対応できる機能を追加しました。 お客様側が遠方に住んでいる...